2012年7月2日月曜日

3周年記念特別企画 タイドプールコーヒー夏のチーズケーキ100円祭り!!

お久しぶりです。タイドプールコーヒーの麦わらです。皆様、元気ですか、病気ですか。僕はここしばらく咳が止まらないこの頃ですので、後者ですね。マイクロプラズマ肺炎じゃないですか、とスタッフに言われたりしていますが、なんだかカッコイイ必殺技みたいで結構気に入っています。なんだか巷ではやっているみたいなので、皆様も気をつけてください。それとも僕と流行最先端を謳歌するっていうならそれはそれでいいでしょう。

はてさて、今回は重大なお知らせがあっての更新です。

なんと来たる7月4日、アメリカ独立記念日にタイドプールコーヒーも3周年を迎えます。いやっほぉぉぉぉぉぉおおおおおう。

えーっと、昨年は7月4日当日にご来店いただいた全てのお客様にスコーンをお配りしたと記憶していますが、今年も同じ事をしては芸が無い。そこで、当店では日頃のご愛顧に感謝して、看板メニューである日替りチーズケーキを4種類ご用意しまして前後1日ずつを含めた3日間(7/3~7/5)はもう原価計算とかそういう細けぇことはいいんだよ!ってことで、100円で提供することにしました!!!!!!

ご用意しているチーズケーキは全部で4種。


【ピュアホワイト(トウモロコシ)のチーズケーキ,recommended by sakatama】これからの暑い季節にピッタリの1枠1番、トウモロコシのチーズケーキ。そもそもは昨年にお客様から案を頂いて作った物です。今年もすでに1度登場しましたが、即完売した人気ぶり。


【フレッシュピンクグレープフルーツのチーズケーキ, recommended by hirohiro】夏の暑い時期に爽やかなシトラスのチーズケーキなんてどうですか。こちらも常連のお客様に大人気の一品。ただ作る方としては水分量が大変難しい。失敗したら御免なさい!笑


【ほうじ茶のチーズケーキ, recommended by mizutani】オールシーズン通して提供できるチーズケーキの代表格。幅広い層のお客様に御好評いただいております。リコメンダーの水谷氏は「ほうじ茶のチーズケーキがタイドプールで一番美味い。黙って食え」とのこと。


【エスプレッソ&ショコラのチーズケーキ,recommended by Eliot 】「このチーズケーキはジーニアスだよ。」以前そう言ってくれたのはお店の常連様のエリオット氏。英国紳士すらうならせるチーズケーキをそこの紳士淑女も是非御賞味有れ。



とまぁ、こんなラインナップになっています。
ただし条件がありまして、お食事やドリンクとのセットでご注文のお客様に限らさせて頂きます。また、お一人様、1種類とさせて頂きます。この機会にこちらでも普段の数倍の量を準備させて頂いておりますが、万が一品切れの場合はご了承ください。なので、もしお目当てのケーキがございましたら、お早めのご来店をオススメいたします。ただランチタイム、ティータイム、ディナータイム問わず営業時間内であれば何時でもお出し致します。
なので、お友達、同僚、ご家族、ご近所さん、恋人、不倫相手、などなどお誘い合わせの上ご来店いただいて皆様で1種類ずつご注文いただければ4種類制覇なんていうのも可能でございます。(んっ?)

ということで長くなりましたが、そういうことです。皆様にご来店をお待ちしています。

麦わら





0 件のコメント:

コメントを投稿