2012年1月17日火曜日

ごぶさたしてます

あけましておめでとうございます、スタッフのあっきーですはじめまして。
ブログだいぶご無沙汰してまして、F氏に書けといわれたので涙を流しながらかいております。うそです。

はじめてかくので自己紹介をしようと思います。わたしは昨日酔っぱらいすぎて電車の床で寝たらしいです。吐瀉物まみれだったらしいです。あと、駅員さんに車いすで運ばれたらしいです。わたしにとっては後日談で全然覚えていないわけですが。目が覚めたらひどい二日酔いで風邪をひいていました。お酒には強いほうなんですが、半年に一回くらいこんな感じで思い切りやらかします。東京メトロさんに鞄をまるごと置いてきてしまい、給料袋も財布も全部その中だったので朝は絶望的な気分でしたが日本ってすばらしい。すべて無傷で戻ってきました。わたしはそんなやつです。

あ、冬の新メニューであるSAKEKASU ・イン・ティラミがリリースされました。たぶん限定モノです。なまえは某インティライミさんからとりました。黒豆と酒粕、ほうじ茶をティラミス風にしたお菓子で、あられときな粉がまぶしてあっておいしいです。さすがJ氏考案デザートです。ぜしぜし。なうおんせーる。

というわけで今年もタイドプールを、どうぞよろしくおねがいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿